愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

あれから3年が経ちました

今日 12月17日は3回目のぽんちゃんの祥月命日。

 

1年目の命日にはまだ気持ちに整理が出来ていなくて 記事にする気にはなれませんでした。

昨年の2回目の命日は何かの用でバタバタしていて 気付いたら過ぎていました…(ゴメンね🙏💦ぽんちゃん)

 

もんちゃんと同じ様に 今日は思い出の写真でぽんちゃんを偲ぼうと思います。

宜しければ一緒に偲んでいただけたら幸いです🙇‍♀️

 

ママの足にピッタンコして まーちゃんとお尻合いしているぽんちゃん
f:id:tmpm:20211216142208j:image

ママの野太い足は どうかスルーしてやって下さい😅

 

マチ子巻〜 ⬅分かる方いらっしゃるかしら…ꉂ😆𐤔
f:id:tmpm:20211216152309j:image

🐱 ママ にゃんか斬新なマフラーの巻き方だね…

 

キャンディになったぽんちゃん
f:id:tmpm:20211216143515j:image

食べちゃいたい位に可愛い❤

 

お名前呼んだら
f:id:tmpm:20211216143949j:image

こんなお顔で振り向いてくれた

 

貴重なスリーショット
f:id:tmpm:20211216144152j:image

微妙にまーちゃん寄りになってるのがぽんちゃんらしい😊

 

↑↑↑のバックショット
f:id:tmpm:20211216144404j:image

こんな光景を見るのが大好きでした

 

ぽんちゃんのまーちゃん愛溢れる1枚
f:id:tmpm:20211216144702j:image

優しい にーたんでした

 

ちょっぴり毛足の長い後ろ足の肉球🐾f:id:tmpm:20211216145507j:image

何をしても余り嫌がらなかったぽんちゃん。

沢山 沢山 荼毘に付される直前まで この可愛いアンヨを にぎにぎ させてもらいました。

 

虹の橋で出会ったお友達と仲良くしてるかな〜

よかったら またウチに来てね🎵