愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

お久し振りです🙇🏻

まーちゃんのバースデー以来 何かと忙しかったり母の体調が思わしくなかったり 引越ししたりとバタバタな日を過ごしていました

 

お休みしていた間には ぽんちゃん もんちゃんのお誕生日や もんちゃんの一周忌もありました ささやかながら蒸しササミや鮪のお刺身をお供えして ぽんちゃん もんちゃんに相変わらず下手っぴなママのお歌プレゼントをしてお祝いを もんちゃんには思い出話をしながらご供養しました

 

まーちゃんも一匹ぽっちのお留守番が増えて拗ねてみたり 極端に甘えてみたり プチ問題行動を起こしたり…

かなり寂しい思いをさせてしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そんな毎日ではありましたが まーちゃんは元気でいいコ  そして可愛いコです😻

 

さっき ふと見たら何とも気持ち良さげに眠っていたのでパチリ📷✨してみました

まーちゃん ビビりなのでシャッター音で目覚めちゃうかもと思いつつ先ずは遠めから撮影📷✨


f:id:tmpm:20201107180152j:image

お👀 起きない もう少し近付いて📷✨


f:id:tmpm:20201107180354j:image

まだ起きない さては熟睡している模様😀

ずいっと近付いて…📷✨


f:id:tmpm:20201107180711j:image

起きないー😳 こんなに熟睡しているのでチョイチョイしたい気持ちは堪えました。

 

今日は眠っている写真3連発でしたが まーちゃん とても元気に過ごしています

ダイエットも継続していますが 食欲の秋到来でもしかしたら肥えてしまうかも…😅 って程ですーꉂꉂ😄

 

それでは本日はこれにて🙇🏻