愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 今年も一年 有難うございました

今年もあと一日。いえ 一日もないですね。 更新もまばらなこのブログを見捨てず いいね やコメントを頂いた皆様 本当に有難うございました ただ サボってた訳じゃないのよ あら。ダンディな御挨拶ですね でも ダンディな男性は ママ〜なでなでして〜 とか お…

あれから3年が経ちました

今日 12月17日は3回目のぽんちゃんの祥月命日。 1年目の命日にはまだ気持ちに整理が出来ていなくて 記事にする気にはなれませんでした。 昨年の2回目の命日は何かの用でバタバタしていて 気付いたら過ぎていました…(ゴメンねぽんちゃん) もんちゃんと同じ様…

健康管理のために

我が家に 株式会社RABOのCatlog board がやって来ました。 株式会社RABOは すべては猫様のために がコンセプトでブリ丸とおでんと言う猫のCCO社員がいるユーモア溢れる会社です 末っ子だったまーちゃんも気付けば12歳。人間に例えれば60歳オーバーです。 常…