愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

スーパーにゃんにゃんデー

相変わらずママがおサボりしている間に 今年も 猫の日 ってものが来たそうです。

毎日の日課になっているブラッシングの後…

 

「まーちゃん 今日はにゃん、にゃん、にゃんの猫の日なんだよ。しかもスーパーにゃんにゃんデーなの。」 

って。
f:id:tmpm:20220222140759j:image

「今年は2022年2月22日だから にゃ、お、にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、にゃん のスーパーにゃんにゃんデーなんだよ〜❤」


f:id:tmpm:20220222141205j:image

「いえ これといって何も…😅」


f:id:tmpm:20220222141254j:image

「後でさぁ 大好きなおもちゃで遊ぼうよ✌😆✌」


f:id:tmpm:20220222141454j:image

「まーちゃんってば どこでそんな駆け引きを覚えてしまったの?😅」

 

悪いまーちゃんを発動しちゃったけれど18時のゴハンにモンプチのクリスピーキッスをプラスしてあげました。

 

納得してくれたかな〜ꉂ😆𐤔