愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

大変 お久しぶりです🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

昨年の猫の日以来 更新出来ませんでした。すみません💦

 

まーちゃんは 相変わらず可愛く (激しい親バカです😅‪‪) 元気にしています。


f:id:tmpm:20230301200219j:image

 

 

昨年は私にとってあまり良い年では無かったのですが 唯一とってもHappyな事がありました。

それは…

 

 

家族が増えた事🙌🎶 可愛いにゃんこをお迎えしました。↓↓↓


f:id:tmpm:20230301195243j:image

お名前は 漆塗りのように艶っ艶のハンサム君になります様に✨と思いを込めて うるたろう としました。

この写真は割とキリリとしていますが のほほんとした癒し系です。

まーちゃんもかなりの甘えん坊ですが うーちゃんもベタベタの甘えん坊さんです。

 

これからまーちゃん共々 よろしくお願い致します。

 

取り敢えずご報告まで。でした😊