愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

可愛い愚痴

うーちゃんが正式にウチのコになって一ヶ月程経った頃 まーちゃんの小さい愚痴が聞こえました。


f:id:tmpm:20230303133454j:image

そう?  乗っかってるかなぁ? うーちゃんはまーちゃんの事好きだからくっついていたいんじゃないかなぁ😊


f:id:tmpm:20230303133926j:image

ちょこっとだけね〜


f:id:tmpm:20230303134042j:image

あはは😃 まぁまぁ 乗ってるかなぁ🤔


f:id:tmpm:20230303134218j:image

乗ってるって言うよりもアゴ乗せてるって感じじゃない?

うーちゃんは きっとまーちゃんが優しいって事わかってるから甘えてるんじゃないかな。

可愛い弟が出来て良かったね〜

 

🐱 ママ 何かごまかしてなぁい?😼

 

そっ…そんな事ないよ…💦

 

まーちゃんはぽんちゃんにとても可愛がられ とても仲良しでした。

まーちゃんも ぽんちゃんの様にうーちゃんと仲良くなってくれるといいなと思っています(*ˊᗜˋ)