愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カナガンお試し 試食

以前から気になっていたカナガンのドライフード。50gのお試しを取り寄せてみました。 我が家ではゴハンの時間を決めていて 1日5回に分けてウエットフードを2回 ドライフードを3回与えています。 昨日の夕方に届いてたので 今日のドライフード3回はカナガン…

ボクはいいコにしただけなのに…

2月に受けたキャットドックで 肥満と指摘されてしまったまーちゃん。 むっちむち お空に旅立った もんちゃん ぽんちゃんの分も長生きして欲しいという思いから ダイエットして5㎏台を目指す事を決心したママ。 3月半ば時点のウエイトは6.2㎏。ここから焦らず…

平穏なのにゃぁ~😽

今日は久しぶりに まーちゃんとママだけの のんびりとした時間を過ごしています。 新型コロナウイルスの影響が無ければ 週5日の日中はまーちゃんはと2人きりです。 それが 在宅勤務によって まーちゃんとママの穏やかな日中は 週1日になっていました。 そん…