愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

2021年 今年も一年 有難うございました

今年もあと一日。いえ 一日もないですね。

更新もまばらなこのブログを見捨てず いいね やコメントを頂いた皆様 本当に有難うございました🙇💕


f:id:tmpm:20211230201150j:image

ただ サボってた訳じゃないのよ😭


f:id:tmpm:20211230200943j:image

あら。ダンディな御挨拶ですね

でも ダンディな男性は ママ〜なでなでして〜 とか お出掛けしないで〜 なんて甘えないと思うけどꉂꉂ😁

f:id:tmpm:20211230200957j:image

…ꉂ😆𐤔 まーちゃんは 甘えん坊ダンディなのね〜

 

今年も一年 有難うございました。

来年も甘えん坊なまーちゃんとの日常を ボチボチ綴っていきたいと思います。

 

それでは皆様 良いお年をお迎え下さいませ。