愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🎶 バレンタインデーちゅ~る 🎶

昨日はバレンタインデー でしたね。 な・の・で バレンタインデーちゅ~る CMソングを歌いつつ、おやつにちゅーるを✨と、まずはもんちゃんのところへお届けに。 でも、もんちゃんはお気に召さなかったようで… 封も切ってしまったし、だったらまーちゃんにお…

お嬢ちゃま、お坊ちゃま、お食餌で御座います

我が家ではにゃんこのゴハンは時間で与えています。 朝ゴハンの後、お掃除等の家事をしてお昼ゴハンは11時になります。 もみまめは時間がわかっている訳ではなさそうですが、どうやら掃除機を掛け終わるとゴハンだ!と思っているようで、毎日少し早めに掃除…

四十九日を迎えました

昨日、2月3日にぽんちゃんの四十九日を迎えました。 もう、四十九日か… ぽんちゃんが亡くなってから一日の経過がとても長く感じる日々を送っていたのに、気付けば二ヶ月足らずが経ったのだなぁと。 お寺さんに行って法要をして来ました。 お供物にお花とおや…