愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

ぐっと来た~

昨日、ブロ友さんの ねぇやんさんhttps://mainichihime.com/からサプライズ荷物が届きました。

とても厳重に梱包された荷物には手芸品とあって、何だろうなぁ~?と思いながら丁重に開いてみると…

綺麗な箱が二つ。


f:id:tmpm:20200225170627j:image

そーっと取り出したところで、まーちゃんのチェックが入りました☺️

 

🐱  これはなんにゃ? ママからボクへの貢ぎ物かにゃ?
f:id:tmpm:20200225164531j:image

👩  ママじゃないの。ねぇやんさんからのお届け物よ。何だろうね~

 

まーちゃんのチェックが終了したところで、箱をオープン。出てきたのは…


f:id:tmpm:20200225165441j:image

!!!!!!!

思わず「ぽんちゃん!!もんちゃん!!」と声を上げてしまいました😳‼️‼️‼️

 

もっとよく見たくてプラカバーを外すと、生前「もんちゃん、ぽんちゃん」と呼んだ時にママに向けてくれたのと同じおめめがありました。


f:id:tmpm:20200225170132j:image


f:id:tmpm:20200225170151j:image

もんちゃんの雫お鼻とぽんちゃんのおデコにそっと触れて涙してしまいました😢

 

だって、あんまりにもそっくりだったから。

 

ねぇやんさんが気持ちを込めて作って下さったのがヒシヒシと伝わりました。緩衝材までハート型で愛情込めて下さったのだなと思いました。

 

もんちゃんも、ぽんちゃんも、私も幸せ者です。

 

すぐにでも飾りたいのはやまやまですが、いたずらっ子のまーちゃんから守るため、汚れやホコリから守るためディスプレイケースを買ってから飾ろうと思います。

整ったらまたアップしようと思います。

 

ねぇやんさん、心からお礼を申し上げます。

心にぐぐぐっ!と来る贈り物をありがとうございました🙇🙇🙇