愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ちょっぴり変だけど良き良き

うーちゃんを我が家にお迎えしてから 新調したネコベッド。3月に入って暖かくなって来たら 何やら使い方に変化が… ねぇ うーちゃん。その使い方さ 間違えてなぁい?ちょっぴり変だよ。 まーちゃんにも聞いてみようかなと思ったら… まーちゃんまで やってる〜…

可愛い愚痴

うーちゃんが正式にウチのコになって一ヶ月程経った頃 まーちゃんの小さい愚痴が聞こえました。 そう? 乗っかってるかなぁ? うーちゃんはまーちゃんの事好きだからくっついていたいんじゃないかなぁ ちょこっとだけね〜 あはは まぁまぁ 乗ってるかなぁ 乗…

シニアのお悩み

はじめに この記事は昨年書いて投稿し忘れていた記事です。最後に現在の様子をつけたしています。にゃんこの写真は1枚もありませんが 宜しければ読んでいただければ幸いです(*ᴗˬᴗ) 今では一匹っコになったまーちゃんは もみぽんまめ姉弟の末っ子くんです。そ…

大変 お久しぶりです🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

昨年の猫の日以来 更新出来ませんでした。すみません まーちゃんは 相変わらず可愛く (激しい親バカです‪‪) 元気にしています。 昨年は私にとってあまり良い年では無かったのですが 唯一とってもHappyな事がありました。 それは… 家族が増えた事 可愛いにゃ…