愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

穏やかな午後

今日は朝から家事の合間合間に駆け寄って来ては、撫でて~トントンして~ と甘えん坊全開のまーちゃん。きっと 

 

今日もどこかへ出かけてしまうかも。寂しくお留守番かも。

 

とでも思ったのかも知れません。そんな思いをさせてしまっているまーちゃんに、キャットニップの玩具をプレゼント💝してみたところ昨日はスリスリチョイチョイして、楽しんでくれました🙌🎶

 

そして今日は

f:id:tmpm:20200114151725j:image

寝そべったままキャットニップを満喫してみたり


f:id:tmpm:20200114151826j:image

枕にしてお昼寝してみたりと、なかなか気に入ってくれているご様子😆✨💕

良かった~👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨ママも嬉しい💖💖

 

でも、やっぱり〆は


f:id:tmpm:20200114152706j:image

ママの足の間でスヤスヤZzzzz…

 

まーちゃんも穏やかなお顔でおネムしていましたが、そんなまーちゃんを見守ったママの気持ちも穏やかになりました😌💭

 

まーちゃんは疲れた心身にパワーをくれるエナジードリンクみたい。効果抜群のね😆👍✨