愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

長らくご無沙汰していました

気付けば1ヶ月以上も記事の更新が出来ませんでした。ごめんなさい🙇💦

 

先月、父が入院して以来、様々なハプニングが起こりまして、やらなければならない事が盛り沢山でほぼ毎日出掛けなければならない状態で、まーちゃんにも寂しい思いをさせてしまっています。

 

私が帰宅するとまーちゃんは、初めは拗ねて呼んでも姿を見せてくれませんが、暫くすると…寂しかったんだから💢と言ってるかのようにニャーニャー言いながらやって来ます。

沢山沢山、謝ってお留守番ありがとうを伝えながら、撫でてお尻トントンしてまーちゃんが大好きな足の間に一直線になって寛ぎます。


f:id:tmpm:20191229112658j:image

「まーちゃん」



f:id:tmpm:20191229112722j:image

🐱 ニャンですか?

「ご満足ですか?」


f:id:tmpm:20191229112756j:image

🐱 はい。満足してます。明日も宜しくです。

 

まーちゃんにはまだ暫く寂しい思いをさせてしまいそうです。

 

そしてこの記事が今年最後の更新になります。今年一年間、楽しい事も悲しい事もありましたが、皆さまのコメントに幸せを感じたり励まされ、良い一年となりました。本当にありがとうございました。ぼちぼち更新のブログですが、来年もまたまーちゃんに会いに来てくださいませ🙇

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいね~👋😊