愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

今年の目標

もう9日目を迎えてしまいましたが…

今年もよろしくお願い致します🙇

 

連日、父の事でお昼から夕方まで家を空けることが多かったため、いじけ気味のまーちゃんに

「行ってくるからね。寂しい思いさせてごめんね」

と声をかけてベッドの中を覗くと
f:id:tmpm:20200109151551j:image

この微妙な表情…💦 

ママには負い目があるから? 完璧にいじけたお顔に見えました…

 

昨日、ようやく父が退院し、同時に施設に入所しました。かなり高齢の父なのでまだまだ気が抜けない状態ですが、ひとまず一旦落ち着いたところです。

 

なので今日は出かける必要もなく、まーちゃんを沢山構ってあげよう!と意気込んでいたのですが…

いじけモードのまーちゃんは

😼  どうせ今日もお出かけするんでしょ?

といわんばかりのお顔をして近寄ってきてくれません😢❤

 

すっかり信用を無くしちゃったようです…

今年、最初の目標は

 

まーちゃんの信用を取り戻す事

 

に決定しました。 頑張るぞ! 💪