愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

寝不足だったの?

今朝、主人を送り出した後にリビングに戻るとママのソファはまーちゃんに占拠されていました。

退かすのも可哀想なので、下に座ってコーヒーを飲みつつふと振り向いたら


f:id:tmpm:20191115145641j:image

可愛らしい姿で眠ってた😊♡

そして、目の前にキレイなピンクのプニプニ肉球が。

もう1枚写真撮っちゃおう~💖と狙っていたら


f:id:tmpm:20191115151711j:image

またしても起こしてしまった💦

朝から寝てるなんて、昨夜は徹夜でパトロールしなきゃならない事でもあったのかな?それとも一人運動会でも開催したのかな?

 

「ゴメンね🙏💦💦もう、眠ってもいいよ」


f:id:tmpm:20191115150426j:image

😺  おやすみなちゃい😪💤

 

数分後、突然、首をもたげたのでどうしたのかな?と見たら、フレーメンみたいに一点を見つめて口をポカーンと開けてたまーちゃん。

ちょっぴり心配になって様子を見ていたら…

ブシュッ!とくしゃみをꉂꉂ😁

どうやらお口ポカーンはくしゃみの前触れだったようで。にゃんこも人間みたいに

😩ハ・・・😫ハァ・・・😖ハクシュン

ってする時があるんですね~

猫と暮らして20年足らず。こんな瞬間を見たのは初めてでした。

 

動画、撮ればよかったなぁ~