愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

コレは便利👍👍✨

今日、ホームセンターにお買い物に行った時におやつを物色していた所


f:id:tmpm:20190126202424j:image

こんな物を見つけました👀

ちゅーるが発売されて間もない頃にすぐに飛びついて  (CMに出ていたニャンコ達の可愛らしさにウチのコ達も可愛く食べてくれるだろうと期待して)  与えてみたものの、ひと舐めふた舐め程でプイだったもみまめ。因みにぽんちゃんは気に入ってくれたらしく、一本を独り占めしました😋

そんな出来事があったので、どうかなぁ~と思ったのですが、どうしても試してみたくなりちゅーるも購入していざ、お試し。

 

まずはもんちゃんに。


f:id:tmpm:20190126203423j:image

始めは口をつけようとしなかったのですが、指にとって口元に持っていくとペロリ。

うみゃい😻 と思ったのか、もっとちょうだいスプーンからも勢い良くペロペロと😙🙌

「美味しかったかな?もんちゃん。」


f:id:tmpm:20190126205658j:image

🐱  うん、美味しかったよ😋🍴✨

 

可愛いペロリ顔を撮ろうとしたらブレブレのちょん切れ写真になってしまいました…😢💔

 

続いてはまーちゃん


f:id:tmpm:20190126203934j:image

まーちゃんも勢いよくペロペロ

あっという間に完食でした😊✨

 

「美味しかったかな?まーちゃん。」


f:id:tmpm:20190126205527j:image

🐱  美味しかった~😋🍴✨

 

このもっとちょうだいスプーン、このところいろんなメーカーからも出てる殆どのちゅーるに対応しているようです。

セットして指で押すだけで中身もキレイに出し切ることが出来ました。

 

ちゅーるを与える時は重宝しそうです😆✨