愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

独り占め💕

毎日、そのほとんどの時間を


f:id:tmpm:20190108163915j:image

こんな風にベッドの中にお篭もりして過ごしている もみまめ。

何故か15時くらいになると、のっそーっと出てきて私の足の上に乗ります。

大体、同じ時間に出て来るのでいつもはこんな事になったり


f:id:tmpm:20190108164359j:image

もんちゃん、勝ち誇ったお顔。

 

まーちゃんが、ちょっぴりいじけちゃったり…


f:id:tmpm:20190108164613j:image

することもあるのですが、今日はまーちゃんママのお膝を独り占め🐾😸😻


f:id:tmpm:20190108164917j:image

ムフ😻

満足ですか?まーちゃん


f:id:tmpm:20190108165100j:image

あい。満足です😽

 

まーちゃん、6.2キロのちょいぽちゃ(?)ですが、手足は長いのです。


f:id:tmpm:20190108165621j:image

スラリとしてるでしょ?

して、ます、よ、ね…? ただの親バカでしょうか?💦