愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

今年も一年有難うございました

今年は個人的にも 世の中的にも忙しない一年でした。

 

その分 まーちゃんには寂しい思いをさせることが多くて可哀想な思いをさせてしまった一年でした。

 

ブログの更新も滞ってしまいがちな一年でした。

それでも そんなこのブログにいいねをくださる方やコメントをくださる方には 感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻

 

🐱 ママはもっと感謝しないとダメですにゃ


f:id:tmpm:20201231161240j:image

反省してます…💧

🐱 ボクにももっとご奉仕しにゃいとダメですにゃ

承知しております…😅

🐱 言いましたね…😼 しっかり聞きましたよ
f:id:tmpm:20201231162011j:image

 ちょっと怖いよ…💧 まーちゃん…

 

今年一番の目力で迫られてしまったので 残り数時間出来る限りご奉仕させて頂こうと思います。

 

皆様も 良いお年を🙇🏻