愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

皆さんにまめたろうからお知らせです

ママの体調がすぐれなくて(季節的な体調の揺らぎです。大事ではありません)、記事の更新も皆さんのブログを読んでいいねや、コメントを残す事が難しくなってます。

ボクがママの代わりに謝ります
f:id:tmpm:20190313172031j:image

ごめんなちゃい💦

 

回復したらまたよろしくお願いします。だそうです🐱

 

因みに、もみじねーたんとボクは元気です😸



f:id:tmpm:20190313173906j:image

元気な証拠にボクの大欠伸です~😺

後ろにちょぴっと、もみじねーたんも写ってます~😽

 

もう少しお休みします。だって。

ごめんなちゃーい🐈🐾