愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

🎊㊗ まーちゃん 10歳

今日は まーちゃんのお誕生日🎂 10歳になりました。

 

10年前の8月3日に我が家の二男坊になったまーちゃん。保護した時に生後2ヶ月くらいと言われたので、お誕生日は6月3日となりました。

 

ちっちゃかったまーちゃんも今では6kgと 大きく大きく成長して、お歳も人間で言えば50歳という立派なオッサンになっちゃいましたꉂꉂ😆

 

「まーちゃん、今日はまーちゃんのお誕生日だよ」


f:id:tmpm:20190603163731j:image

🐈🐾 お誕生日ってママが時々 歌うたう日?

「そうよ😊♡ ハッピーバースデー歌う日よ🎶」

🐈🐾 ママが歌うだけの日でしょ?

「歌だけじゃなくていい事あるかもよ😆✨💕」

🐈🐾 ママさ、ウチはお誕生日でも特別な事は無いのよ~って言ってたでしょ?だからボクは


f:id:tmpm:20190603164400j:image

🐈🐾 期待してないよ…

「そんな寂しい事言わないでよ💧特別は無いけど、いつもはもんちゃんと半分このちゅーるを 今日は1本独り占めよ😋👍」

 

こうしてお祝いちゅーるを 満喫したまーちゃん。ご機嫌が直りまして…

 

「まーちゃん、ちゅーるは美味しかったですか?」


f:id:tmpm:20190603165402j:image

🐈🐾 うまうまだった~💖 明日もお誕生日、受け付けるよ😉👍✨

 

6kgで大きくなっても、オッサンになっても、今までもこれからも

ずっとずっとまーちゃんは可愛い息子です︎💕︎💕

 

お誕生日 おめでとう

これからも元気で 長生きしてね