愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

🎶 バレンタインデーちゅ~る 🎶

昨日はバレンタインデー💕 でしたね。

な・の・で😘😚

🎶バレンタインデーちゅ~る🎶

 

CMソングを歌いつつ、おやつにちゅーるを😊✨と、まずはもんちゃんのところへお届けに。

でも、もんちゃんはお気に召さなかったようで…🥀💔

封も切ってしまったし、だったらまーちゃんにお届け😊✨


f:id:tmpm:20190214192919j:image

🐱 おっ!コレはちゅーるにゃんね!!

🎶バレンタインデーちゅーる🎶


f:id:tmpm:20190214193134j:image

🐱 うま~

🎶バレンタインデーちゅーる🎶

(ママの歌なんてぜーんぜん聞いてない💦)


f:id:tmpm:20190214193415j:image

🐱 うんがっ! うんま~!!

大満足だったようで歌は聞いてくれなかったけど、良かった😆✨良かった😆✨

 

でも、もんちゃんが可哀想…

そ・こ・で  こちらのおやつを進呈💕


f:id:tmpm:20190215122702j:image

もんちゃんはこれでバレンタインデーしようね~😊✨

袋を切るとすぐにまーちゃんがやって来た~😆✨
f:id:tmpm:20190215122930j:image

🐱 ボクのは?

後であげるからね。もんちゃんが先だよ。

さ、もんちゃんお食べ~


f:id:tmpm:20190215123158j:image

🐱 わぁ カリカリおやつ~😸これ、大好きぃ😻

ゆっくり、お食べ~😊✨


f:id:tmpm:20190215123417j:image

🐱 美味しぃ~

 

喜んで食べてくれて何より😀🌼

 

さて、まーちゃんお待ちどうさま~😊✨


f:id:tmpm:20190215123726j:image

🐱 クンクン…いいにほひ~


f:id:tmpm:20190215123835j:image

🐱 カリカリおやつ、うま~

 

ちゅーるとカリカリおやつ。2回いい思いしたまーちゃんでした😆✨

バレンタインデーだからね~😁✨