愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

動きませんか~?

あの~、もんちゃん、お昼ゴハンも食べたことだしちょっと動きませんか?


f:id:tmpm:20190116161929j:image

😺どうして?

 

動いた方が次のゴハンが美味しくなるよ😊✨

🐱動かなくたって美味しいよ😽

ウンチのキレも良くなるよ👍👍✨

 

    昨日、ウンチをぶら下げたままトイレ

    から でてきて、道すがら置いて来て

   くれた  ウンをママは踏んでしまいま

   した…😭

 

🐱ワタシは気にならないもん😽

ママはさぁ、すごーく気になるの

よね~👉👈

だから、動きませんか?


f:id:tmpm:20190116161953j:image

🐱イヤです✋

 

左様ですか…💦

まーちゃんは動きませんか?


f:id:tmpm:20190116162040j:image

🐱動く予定、あるよ👍👍✨

 

じゃ、お相手するよ😆✨ (遊ぶ気満々)

🐱お水、飲みに行くよ

それじゃあ、1メートル

くらいしか動かないじゃないの😥 それとも、一番遠いお部屋のお水を飲みに行くの?

🐱なんで?

動くんでしょ?

🐱1メートルね😽

…😩😩

 

そして1メートル移動してお水をチロチロと。


f:id:tmpm:20190116162117j:image

もういいの?


f:id:tmpm:20190116162141j:image

🐱もう少し飲むよ。

もんちゃんが待ってるよ

🐱ボク、気にならないよ

マイペースだね。まーちゃんは😆✨


f:id:tmpm:20190116152212j:image

チロチロチロチロ…

 

🐱ねーたん、いいよ~


f:id:tmpm:20190116152721j:image

チロチロチロチロ…

 

この後、2匹は再びすぐそこのお気に入りのベッドにお籠りしましたとさ~

 

動いてくれぃ!!