愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

ぽかぽか

明日からはお天気がすぐれない予報の神奈川。

午後になって西陽が射してきた窓辺で日向ぼっこ中のまーちゃん☀

 

「まーちゃん」


f:id:tmpm:20200326153341j:image

🐱 にゃんですか?

「お日様  気持ち良さそうね~」


f:id:tmpm:20200326153446j:image

🐱  気持ちいいよ

「眠たくなっちゃうね~」


f:id:tmpm:20200326153608j:image

🐱  もう  眠たくなってるにゃよ

「そうだね。邪魔しないよ」

 

ってお話していたら  テレワークで在宅勤務中の旦那がドタドタとやって来て  一時避難。(動きが大きくていじくり倒される事が多いので  まーちゃんは旦那を危険人物だと思っているみたいです~😆✨💕)

 

しばらく経って戻って来たまーちゃん。


f:id:tmpm:20200326154403j:image

腰を落ち着かせた途端に  トロトロなお顔。
f:id:tmpm:20200326154632j:image

おやすみ  まーちゃん

いい夢見ろよ~😊💕