愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

ちょっぴりブスくれてます

今日はボク まめたろうが綴ります😸

 

じいちゃん(ママのお父さん)が入っている施設が面会制限になってから やっとママがお家にいてくれる時間が増えてボクは喜んでたのに先週の金曜日 じいちゃんを病院に連れていかなくちゃならなくなってママは急遽 お出掛けすることになっちゃった。

でも ボクねママが

「まーちゃん じいちゃんを病院に連れていかなきゃならないの。じいちゃんにママとばあちゃんのお顔も見せてあげたいし 行ってきてあげてもいい?」

って言うから ぼっちのお留守番は嫌だったけど許してあげたんだ。

ママは帰って来てから いっぱいいっぱい いい子いい子してくれてボク ご機嫌だったんだよ。

なのに そのあと土曜日も日曜日もお留守番で寂しかった😿

 

そして昨日 月曜日。朝起きてからずーっとママはアタフタと動き回ってた。何かおかしいなぁと思ってママに トントンして~ って甘えに行ったらね ママってば

「まーちゃん ゴメンね。今日もじいちゃんと病院に行かなくちゃならないの。約束の時間が迫ってるからいまは構ってあげられないの。ゴメンね」

って。

ボク 今日もお留守番なの?ママのバカぁぁぁぁー😾 もう 知らないっ  (-ᴥ-´  )ぷいっ

 

暫くして ママは 「まーちゃん ママお出かけして来るよ。 ゴハン用意してあるからちゃんと食べるのよ」 ってボクのアタマをなでなでしてお出かけしていっちゃった…😿

 

夕方になって やっと帰ってきたママ。

直ぐにゴハンを出してくれて お腹いっぱい食べた後 お膝に乗ってたぁーくさん甘えちゃった💖 ママ1時間位我慢してくれたけど どうしてもおトイレに行きたくて降ろされちゃったんだ。 もっと乗っていたかったのにさぁ~


f:id:tmpm:20200317094322j:image

 

…というわけで ちょっぴりブスくれているまめたろうでした~🐈🐾