愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

ママのお世話をしました

ママがコロナワクチンの2回目の接種を受けました。

1回目の時には腕を上げると痛いのと 時々ピキーンと来る頭痛とモデルナアームが出た位の副反応のみでいつもの生活が出来ていたママ。今回2回目の接種ではそうはいかなかったようで…

 

接種後3時間で腕を上げるのが辛くなり 翌日の朝には微熱が。 お昼には38度越えの発熱になって怠くて起きていられなくなっちゃって寝込んじゃったママ。

 

ママが寝込んじゃうとボク ゴハン貰えなくなっちゃうし 心配だったからママにくっ付いて添い寝したりベッドのお部屋でずーっと様子を見てたんだ。


f:id:tmpm:20211011122623j:image

 

ママ 自分のご飯も食べないでずぅーっと寝てたけどボクのゴハンだけは時間通りに出すのと おトイレ掃除だけはしてくれた。

 

次の日は 微熱になったけど頭痛が辛いってどうしてもやらなきゃならない家事とボクのお世話だけしてた。

 

そして 3日目。

ママ ふっかーつ🙌✨

そしてママを見守るボクのお世話生活も終了〜😸

ちかれた。ちかれた。


f:id:tmpm:20211011122552j:image

 

「いや 君 何もしてないでしょ〜😅 可愛かったから許すけど〜ꉂ😆𐤔」