愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

初めましてのご挨拶

初めまして。

夫婦2人と猫3匹で暮らしております もみママと申します。

以前も猫たちのブログをさせて頂いてましたが、色々な事情で閉じてしまいました。

今回、ブログを再度始めようと思い立ったのは他にゃん3姉弟の真ん中のぽんたろうが旅立った事で、以前のブログでお友達になった方が 「自分も愛猫を亡くした時にブログをやめていた事を後悔した。記録として残しておきたかった」 とおっしゃられ、そうだな、画像と文章でしっかりと残しておきたいなと思ったからです。

勿論、残された長女もみじと末っ子まめたろうの日常の記録も。

頑張り過ぎず、ゆるくゆるく続けていこうと思っております。

よろしくお願い致します。

 

😸ブログを再開するきっかけを作ってくださったお友達のブログです。賑やかで可愛い子たちに会えますよ😆✨是非是非🐱

てんてんぐるぐる+α(三つの芽)