愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

ちょこっと日向ぼっこ のち 警備

西向きの我が家では15時位から陽が入ります。

もんちゃんの定位置に少し陽が当たり始めたのでカーテンを開けてあげると、起き上がって軽く伸びをして窓際に移動  (とは言っても2歩くらいなんですけど…💧)  して日向ぼっこを開始☀️

 

後ろからその姿をパパラッチ📷

f:id:tmpm:20190530161244j:image

もんちゃんは半年くらい前からお耳が大分 遠くなっていて、後ろから声を掛けても気付きません。

調子に乗ってもう少し近付いてパチリ


f:id:tmpm:20190530161303j:image

もう少し行けるかなぁ~なんて、ズイっと近付いたらバレてしまいました😅


f:id:tmpm:20190530160213j:image

🐈🐾 ママ、無断で撮ったわね😾 お日様にあたって真剣に警備してたのに。

 

ごめんなさい🙇💦  可愛かったから、つい…


f:id:tmpm:20190530161321j:image

🐈🐾  ま、いいよ。今日はフラッシングもしてくれたし、気持ち良かったから許してあげる😉👍✨

 

あ~ 媚び売っておいてよかった~  ほっ😯💨💛