愛しきこどもたち もみぽんまめ+うーの記録

愛しくてたまらない猫達 もみじ享年18歳♀、ぽんたろう享年13歳♂、まめたろう13歳♂、2022年4月に仲間入りしたうるたろう推定8歳♂の日常を緩く記録します。

どうぞお構いなく🐱💗

冬の間はお日様が当たってもヒンヤリとしていた東向きの出窓が 日向ぼっこに丁度いい季節がやって来たようで まーちゃんが何とも心地良さげにしていました。

 

「まーちゃん 気持ち良さそうね〜😆✨」


f:id:tmpm:20210322121421j:image

「眠たくなっちゃいそうなお顔してるよ😁」


f:id:tmpm:20210322121633j:image

「あははꉂꉂ😄 やっぱり〜」


f:id:tmpm:20210322121759j:image

「大きな欠伸出たね〜😆✨」


f:id:tmpm:20210322121853j:image

「あ! お掃除の途中だったね。まーちゃんが余りにも気持ち良さげだったからついつい…😅 お掃除してきま〜す」


f:id:tmpm:20210322122134j:image

 

まーちゃんに チクリ とやられてしまいました💦